秋の改編

超!A&G+でも秋改編の嵐が吹き荒れそうです・・・

 

☆Lady Go!!

まあ、FIVE STARSが始まった時点で解っていた事かも知れないけど、

もう真っ白じゃ無い若手声優たちには退場願うって事ですかね。

終わるのは残念だけど、新しいステップだと思おうか。

後番組はFIVE STARSが繰り上がりの生放送。

それはそれで楽しみだけれども、どうなりますかね。

 

☆ごぶごぶちゃん

シーサイド・コミュニケーションを最初期から支えていた番組も遂に終了。

残念です。

いまだに五分と五分とは行かないが、

田村睦心の成長が感じられて楽しい番組でした。

 

☆矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか

前番組から大好きでした。

暴走が激しすぎて、時々、見るに耐えない時もありましたが、

平均的にはかなり面白い番組でした。

 

 

まだまだ増えるかもなあ。

そして、新しい番組に期待だー